心機一転

塾のHPのトップにこのブログを表示する設定にしていたけど、やめた(笑)

読んでいる人が少ないというブログとしては致命的な欠陥を抱えている点と、どうも文章が堅苦しくなるという点で。

というわけで、個人的な思いをこちらには書き殴っていくぞー!!

オフィシャルなものや教育情報的なものは、塾のHPへどうぞ。

わが塾も1期生が卒業し、新たなサイクルに突入するということで、心機一転だ。

春になって、若干浮かれているせいもあるが、気にしない。

まずは、入試ガイダンスへ向けた資料作りを今週中に終わらせよう。

な、俺よ!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!