傘を買ったところですぐにどこかに置き忘れてくるのでもういっそのこと傘なんて使わないでおこう

夏の疲れが一気に襲いかかってきている今日この頃。

昨日も早めに寝て、たっぷり睡眠をとるぞ〜!と思っていたのだけど、朝方に雨の音で目覚めてしまった。

せっかく早く寝たのになぁ。

まあ、雨は嫌いではない。

ただし、外出しないという前提のもとで(笑)

ちょっと強めの雨が降ると、家から車までのあいだでずぶ濡れになる。

なんたって、俺は傘を持たない男だからな!

正確にいうと、傘を買ったところですぐにどこかに置き忘れてくるのでもういっそのこと傘なんて使わないでおこうと決めた男、である。

まあ、雨に濡れるくらいどうってことはないのである。

とか言っておきながら風邪をひいたりもするのだが。

とにかく、今の俺は睡眠を欲しているので、今日もしっかりと寝ようと思う。

という中身のない日記を書いておしまい(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!