塾のプロモーションビデオ

MacにiMovieというスグレモノのソフトが入っている。

とか書いてるけど、使ったことなかった(笑)

最近、デジタルビデオカメラを買って授業を撮影している。

部活で授業に参加できない人に、あとで授業を見せるため。

そして、自己反省用。

動画の編集をする際にそのソフトを使っていたのだが、いろいろいじってるうちに、プロモーション用の動画を作ってみよう、と思い立った。

うちの塾、宣伝がホームページのみで、しかもアレだから、せめて塾の雰囲気が伝わるものを用意しようというわけ。

写真も結構撮りためてあったので、サクサク作ることができた。

まあ、凝ったら相当なものが作れると思う。

とりあえず、第1弾が完成したので、近日中に公開しよう。

なかなか、うちの塾の雰囲気が出てると思う(自画自賛)。

あとは、出演者の許可を取らなければ!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!