センター1日目終了

高校3年生はセンター1日目が終わり、今日は2日目。

最後まで良い緊張感を持って臨んでほしい。

ちょっとホッとしたりすると、一気に気がぬけるから注意!

 

中学3年生も石川県総合模試の結果が返ってきた。

塾の偏差値平均が63くらい。

過去のデータでも、1期生、3期生が同じくらいの成績だった。

大々的な宣伝してないけど、結構優秀なんだよ、至誠塾(笑)

ここへきて、伸びを見せる生徒も多い。

まだ目標へ届いていない人もいるが、最後まで諦めるな!

 

Live as if you were to die tomorrow. 

Learn as if you were to live forever.

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!