充電完了

今週は塾はお休み、ということで充電のため温泉行って、帰省もしてきた。

もう若くはないので、体力の回復をちゃんと考えないといけなくなってきた。

授業を詰め込むと足腰に負担がかかるのよねぇ、悲しいわ〜。

なお、実家が遠すぎて移動(例のサンダーバードとかいうやつ)で疲れるのがアレだけど。

まあ、温泉でしっかりと夏の疲れを癒せたので良しとしよう。


さて、今週から学校も2学期がスタートしている。

高校生は夏の終わりに学校祭があったところも多く、いろいろ大変だったみたいね。

浮かれて気が緩んでしまったという人は、たいてい受験に失敗するのでご注意を。

さっさと元のリズムに戻しておくこと。

かくいう俺も、今日から仕事再開である。

2学期に向けてあれこれ準備も必要だし、ここから入試まではほぼ休みはないからね・・・。

明日以降は、塾にいるので質問等ある人は持ってきてね〜。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!