同窓会

9月はいろいろバタバタしてて、ブログを書くのを忘れていた。すまんこっちゃ。

昨日は、大学のサークルの同窓会があって、そちらに参加してきた。

4年に1回ちょうどオリンピックの年に開催される同窓会なのだが、4年毎ってのが丁度良くて、みんなちょっとずつ変化しているのが面白い。

一緒にトランペット吹いてた中村が、なんか偉くなっててキャラまで変わってたのが衝撃かつ笑撃だったな。

同期の連中には結構とんがった奴が多くて、大学時代は俺も含めてトゲトゲしい部分があったけど、すっかりみんな丸くなったもんだ。

普段からとりわけ仲が良かったわけではないけど、イベントになるとなぜか昔から出席率が高いのが同期の特徴。

この俺でさえ、同窓会は毎回ちゃんと出てるもんな(笑)

なんか、丁度いい距離感をみんなが保ってて居心地がいいんだろうな。まあ、友人というより仲間だし。

そんなこんなで、いざ飲み始めると気分は大学生の時に戻ってはしゃいでしまうもの。

あっという間に時間は経って、調子に乗ってかなり飲んでしまった。

消したい過去もあるが、消えないんだなぁこれが(笑)

また、4年後を楽しみにしておこう。

みんなに負けないように、俺ももっと頑張らないとね。

いろいろ元気をもらえる同窓会だった。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!