ああ冬が来るんだなぁ

ここ最近、急に寒くなった。あの台風のせいだろう。くそー!!

そのせいか、体調もイマイチで絶好調感がない。まあ、毎年恒例である(笑)

もうコタツを出してしまおうかな。

ああ、コタツ。漢字では炬燵。なんという甘美な響きよ。

コタツがなくなったら、きっと俺は冬を越せなくなってしまうだろう。

実は、今も部屋で着る毛布にくるまっている。それでも寒い。

ああ、いやだ。寒いのだけは嫌だ。

できれば、俺のまわり半径5メートルくらいは温暖化しまくってほしい。

こんなことを毎年言い続けているが、冷酷にも冬はやって来る。

冬来りなば春遠からじ。

耐えていればそのうち幸福がやって来るらしいが、耐える前に絶えてしまうぞ。

しかも、なんか今年の冬は厳しそうな予感がするんだよな〜、今の体調から予想するに。

あと、歳とってきたせいか、寒さが余計に堪えるようになって来た気もする。

やはり、肉体の改善をしていかなくてはいけないのだろう。

というわけで、俺は今日からフラフープをやることにした。

前置きがクソ長いが、書きたかったのはそれだけなんだな。すまんすまん。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!