筋肉痛

昨日は初の試み、至誠塾バドミントン大会だった。

たまには運動もしないとね!というわけで、体育館を借りて開催した。

俺は人生初のバドミントンに挑んだわけだが、結果は惨敗だった(笑)

若者の体力に圧倒され続け、絶望を感じたのであった・・・。

そして、今日は全身バッキバキの筋肉痛である。

いやー、若いって、それだけで宝なんだなぁ。しみじみ。

俺には二度と来ることのない青春の日々よ。

ああ、悲しくなってきた。

それにしても、みんな結構上手なんだな。

マイラケット持ってる生徒も結構いて、案外ポピュラーなスポーツなんだね。

俺としては卓球の方がメジャーな気がしていたのだが・・・。

次回は是非、俺の得意なスポーツで勝負してもらいたい!(負けず嫌い)

ビリヤードなら負ける気がしない(スポーツじゃない)。

ボーリングとかもいいかもな。ま、俺は溝掃除専門だけど。

今回は、高2生中心だったけど、男子の多い高1生だとどうなるんだろう・・・。

なんか、想像するだけで恐ろしいけど・・・・。

ま、また近いうちに企画して、やりましょう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!