七夕

今日は七夕だということに今気づいた。just now!

七夕に気づいたからと言って、とくに何かがあるわけではないが。

もう、この歳になるとお願い事もとくになく、笹を川に不法投棄するわけにもいかない(笑)

子供の頃はいろいろと短冊に願い事を書いたものだが、何を書いたのかまったく思い出せない。

多分、新幹線になりたいとかアホなことを書いていたのだろう。

時が経つというのは、残酷なことである。

純粋無垢だった俺はどこへ行ってしまったのか(笑)

そんなことを思いながら「この点は出ねぇよ!」と連呼する中年となってしまった。

文化祭の準備で青春キラキラの若者を見て、少々切ない気持ちになったのである。

まあ、俺の高校時代なんて振り返りたくもない暗黒期だからなぁ。

俺も金沢とかで青春を送っていたらどうなってたんだろうか。

とりあえず、自転車で田んぼに突っ込むことはなかったはずである(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!