じゅーでーん

今日は、珍しく寝る前にブログを書いてしまおう。

明日、歯医者だからテンション低いだろうし(笑)

ああ、そういえば、もう2月14日になってしまったのだな。

バレンタインデー。ろくな思い出のないバレンタインデー・・・。

それにしても、女子のみなさんは大変そう。そうでもないんかな?

でも、チョコレート貰えたらやっぱり嬉しいわけで。義理チョコでもね。

そんなバレンタインデー。

今日は全然テンションが上がらんので、文章を書くのもしんどい。

まあ、こういう日もあるわな。

いろいろと考えて準備をしてみても、手応えがまるでない。

次は、どうしたもんだろうか・・・。

と、ネガティブなことばかり考えてもしゃーない。


ポジティブなことといえば、静かに、でも確実に動き出したものもあるということ。

最近は授業時間以外でも結構生徒と話をする時間がある。

もともと、そういう時間がたくさんあったんだけど、授業が増えてなかなか時間がなかった。

今年は、時間割をちょっといじって、自分自身の負担が減るように調整した。

もっとあれこれ話したいこと、伝えておきたいことがある。

そういう時間は大切にしていきたいな。

というわけで、テンションが低い日でもちゃんと更新するのである。

さ、寝よ寝よ(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!