忘れるところだった

日記を書くのを失念していた!!

うっかり忘れてしまうところだった、危ない危ない。

まあ、うっかりは得意技だけどね。

今日は10時から23時まで塾で仕事である。するったらする。

たまには、こうやって仕事漬けの1日を送るのも良い。

テストも近いし質問とかもあるかもしれない。

と思っていたが、生徒があまりいなくて悲しい。ああ、悲しいなあ。

悲しさのあまり寝てしまいそうである(笑)

いやいや、溜まっている仕事も結構あるので、それを片付けないと。

今日のネタをまったく考えてなかったので、ダラダラと文を書いている。

プリント作りが煮詰まっているから逃避している、ということではない。断じて。

「だって〜面倒なのよ〜!」という声が俺の内側から聞こえてくるとかこないとか。

こうしている間に仕事をした方がいいんじゃないか?という声も俺の外側から聞こえてくるとかこないとか。

意外といっぱいいっぱいの状態の方が仕事が捗ったりする。無心になれるからだろうか。

なんて、邪心の塊で考えている。

こんな内容のない日記では、俺のファンからお叱りを受けそうだな。

数学のこと書いてもいいけど、数式モードにするのが面倒なので、書かない(笑)

と、無意味な文を連ねているうちに、それなりの行数になったので、今日はこれまで。

いやはや、1mmも中身のない日記ですんません!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!