たまごサンド

さあ、今日も定刻5:30の男ですよ。おはようございます。寒すぎ。

ほとんどの学校がテスト週間に入り、俺の出勤時間も午前中からとなった。

今の生活リズムなら、楽勝だぜ〜。

昼頃にちょっと意識無くなってるけど(笑)


昨日は、午前中から本屋を回って目的の本をゲット。

んで、生徒の計画表を作って、模範解答を作って、添削やって、笛の練習して・・・

という、珍しく仕事をテキパキやってるじゃないか状態で午前中を終えた。仕事じゃないのがいるけど。

午後からは、ご飯食べてないというJKを拉致して、オシャレなカフェに行きコーヒーとたまごサンドを食す。

このたまごサンドが強敵だった。

まず、アメリカ〜ンなボリューム。嘘やろ・・・。

んでもって、きゅうり爆弾。う、嘘やろ・・・。

きゅうり、嫌いなんだよなぁ。まあ、食べたけどね。

目の前のJKが食べているガトーショコラがとても美味しそうだった。

またもや負けられない勝負に負けてしまった俺である。なんの話だ。

でも、お店の雰囲気は良かったし、久々に当たりの店だな。

また、行こうっと。


さて、明日からいよいよ国立前期試験。

無事に終わることを祈っている。

まあ、俺が厄災をすべて被ってるから大丈夫だろう(笑)

と、同時に新高3生たちもあと1年。また新たなスタートである。

宣言どおり、燃え尽きる覚悟で頑張るのである。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!