かなぐり捨てる

少しずつだけど、春が来てるなという感じの朝、おはようデス。

やはり5:30に起床。几帳面かよ!


さて、テストに突入した学校も多く、昼から自習に来る生徒が増えてる。

今週は年度の切り替えで授業もない。

こうやって時間がある期間というのはあまりない。高校生はとくに。

いつもだと、授業やってお疲れさ〜んということが多いのだ。

本当はいろいろと話したいこともあるんだけどね。こればかりは仕方ない。

なので、ちょっと時間に余裕があるときは、普段できない話をしてみる。

ああ、そんなこと考えてたんだなとか、全然伝わってないやんけ!とかいろいろある。

もっとこういう時間を取れたらいいなあとは思うんだけども。


それと同時に、自分のこともきちんと反省する期間である。

これまでを振り返りつつ、新年度をどうやっていこうかなと考えている。

基本的にダメ人間なので、無頓着になる部分が多すぎるのが反省点。

まあ、その辺をもう少し器用にできるといいんだけど、できた試しがない(笑)

無理してるつもりはなくても、知らんうちに無理をしてたりもする。

最近はドバドバ吐き出して、いろんなものをかなぐり捨ててる。

かなぐり捨てすぎて、何も残らないんじゃないかという気もしている。

もう既にスッカスカなのかもしれないけど(笑)

でもな〜、譲れない部分もあるのだ。これに関しては頑固だな。

というわけで、この1週間はじっくりと考える時間をとって、あれこれ思い悩もう。うむ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!