深夜2時から

夜型生活を満喫する俺です。こんばんわ。

数学の問題を解くのに最適な時間帯は、だいたい深夜2時からだと個人的に思っている。

こういうことを書くと、試験は昼なんだから昼に脳が活発になるようにすべきだ、とか何だか言う人もいる。

そりゃそうなんだけど、別に試験だけのために勉強するわけじゃあるまいに、と思ってしまう。

試験のための勉強なんざ、ちょろっとやっておけばいい話。

自分のためにやる勉強は好きにさせてくれと思うんだよなあ。

好きでやってることに、アレコレと正しさを押し付けてくる人がいるが、正直苦手だ。

言わずにおれないんだろうけど、ほっといてくれ!と言いたくなる(笑)

アレコレ言われても変えないけどさ。

そんなわけで、今日も深夜の数学タイムを満喫するのである。

眠い時は寝るけどさ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!