ついにこのときが来た

今朝、目覚めてみると、なんと!

気温が13℃でした。(虫になっていたわけではありません)

ジャージを着て毛布一枚で寝ていたのですが、寒くて目が覚めてしまいました。

なぜだか僕の住んでいるアパートはあまり暖かくないのです。

夏は涼しくていいのですが、冬は部屋の中でも余裕で息が白くなります。

スマホの天気予報で13℃ということは、部屋の中は10℃くらいということです(適当)。わお!

とりあえず、温かいものでも飲もうとコーヒーを飲んでみましたが、よく考えると僕は牛乳を入れるため冷たくなってしまうのでした。ははは。

金沢に来るまで、温暖な気候のもとで育った僕にとって寒さは天敵です。

10℃を下回ると、脳をはじめとする身体の様々な機能が停止します。

また、前世の行いが悪かったせいで、布団から出られない呪いをかけられています(適当)。

そんなわけで、コタツを出してしましました(笑)

嘘でしょ?という声が聞こえてきますが、毎年10月から5月まではコタツを出しています。

軟弱者!とビンタされても、コタツは手放せません。コタツ愛に関してはかなり自信があります。

今も、ぽかぽか状態でブログを書いています。ああ、幸せだなぁ。

世間はノーベル賞の話題でわいていますが、コタツを発明した人にこそノーベル賞を送って欲しいですね(笑)

こんなに人を幸せな気持ちにする装置、なかなかないと思うんですよ!

で、今パソコンで週間天気を見たら、明日からまた暖かくなるようですね・・・

ちょっと最先端を行きすぎましたね、これは。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!