曜日感覚なし

今日は祝日だということをすっかり忘れていた。

しかも三連休、さらにバーゲンという三重苦を知らずにフォーラスに行ってしまったじゃないか。

人混みが苦手な俺は、10秒もしないうちに人に酔ってしまった。おおぅ。

駅が近いとすぐにあれこれ買い物にいけるのだけど、人が多いときは大変だ。

エレベーターもエスカレータも混雑しまくり。

だいたい俺の用事は4階と5階だけなので、登っていくのが大変である。

まあ、お買い物するのは女性の方が圧倒的に多いから女性優先で設計してあるんだろうけど。

個人的には文房具と無印だけ1階に置いてくれたら楽なのに…

まあ、普段あんまり運動しないから、こういう時にしっかり歩けってことだろう(笑)

これで、明日は軽い筋肉痛とかになるだよなぁ。

じじぃだな(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!