夏も終わり

何だか急に涼しくなって、夏も終わる感がいきなり強くなった。

ああ、俺の季節ももう終わりだなあ。

まあ、過ごしやすい気候になるからいいっちゃいいんだけど。

ただ、夜が過ごしやすくなるとついつい夜更かししてしまうので、睡眠不足になりやすいのがなぁ。

そういえば、早寝早起きを強いられた夏期講習期間だったけど特段健康的になるということもなかった。

夜型人間はダメだと言われるけど、昼型になったところでメリットもあまりない。

むしろ、集中して仕事をする時間が失われてしまったことの方が影響が大きい(笑)

やはり、深夜の静かな時間の方が仕事が捗るのである。

というわけで、じわじわと夜型にもどりつつある俺であった。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!