何にもない

今日は久々にな〜んにもない日曜日を過ごした。

何にもないとはいえ、仕事は着実にたまっているので(笑)それらをボチボチ進めておいた。

どっか出かけようかなあと思ったりもしたが、寒いからやめた。冬はダメだ。

あまりアクティブな趣味を持ち合わせていないので、こういう日は室内でのんびり音楽を聴くのがイチバン。

というわけで、この前購入したドヴォルザークの交響曲全集をまとめて聴いた。

9番に辿り着くころには疲れ切ってしまったというね(笑)

まあ、でもこんなこと出来る日も1年に数回しかないので良しとしよう。

来週から、もっと冷え込むようなのですでに気分は憂鬱である。あ〜春はまだかな〜

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!