あ!七夕やった!!

しれっと書くが昨日は七夕だった。ふっふっふ。

今日、教材の発注書に日付を書きながら気づいた。

(昨日の授業でも、黒板に日付を書いたはずなのになぁ)

例年なら、塾に笹を飾って短冊に願い事を・・・的なものをする予定だったのに。

すーーーーーーーーーっかり忘れていた。

心に余裕のない証拠である。

こういう時は気を付けないと、うっかり!!が多発してしまう。

カギを閉め忘れるとか

エアコンを切り忘れるとか

携帯をなくすとか

ガソリン入れ忘れるとか

トイレに行き忘れるとか

ご飯を食べ忘れるとか

服を着忘れるとか

気を付けよう、俺。

気付いたら、もう7月なのだ。

ああ、もうすぐ俺も34歳。(さりげなく誕生日が近いことを主張)

そういえば、去年は中3生たちがサプライズパーティーをしてくれたな。

あの時も

ついこの前まで30代になってしまう!

なんて言ってたのに、こんどはアラフォーである。

こんな調子で時間はどんどん過ぎて、気づいたら死んでいるのだろう。

いかんいかん、もっと精進せねば。

とりあえず、やらないといけない事リストを作った。

リストを作って満足しているようではいかんぞ、俺。

よーし、実行実行!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!