慌ただしい

ここ数日は慌ただしい。

今日も自習室あけて、夜は楽器の練習。

んで、8号線ツルツル決死のドライブして、またちょいと仕事。

うーん、最近働きすぎであるが、この時期は仕方ない。

でも、楽しいからよしとしよう(笑)

そういえば、新しく入った新中2の生徒たち。

さっそく自習しにきている。偉いね。

質問もしてくれるし、はやくも馴染んだなw

意識が違うんだなぁ。

それをきちんと継続していこう!

そして、今日も俺はキットカットおじさん(笑)

最近の仕事はおやつの配布…。

来週も張り切って仕事しようっと。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!