大掃除

今日は高3生たちと教室の大掃除。

この1年であれこれたまった不要物を一気に片づけた。

この1期生たちとは中3のときも大掃除をした。

教室を綺麗にして次の世代に引き継ぐという姿勢が素晴らしいね。

塾長は俺なんだが、今の塾の雰囲気を作ってきたのは間違いなくこの生徒たちだ。

最初は10人にも満たなかった生徒がここまで増えたのも、彼らの活躍のおかげだろう。

俺が語る言葉より、君たちの姿勢が放つ無言の言葉の方が説得力があったに違いない。

本当に感謝してもしきれない。

そして後輩諸君は、しっかりとこのバトンを受け取ってほしいな。

お世話になりましたとか言われたけれど、お世話になったのは確実に俺の方だw

こんな生徒に出会えた俺はかなり恵まれている。

次のステージへ行っても満喫してちょうだいね。

そして、そこで得たものを、たまに顔出して塾生たちに語ってくれ。

6年間、ありがとね!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!