夏男

気温の上昇とともにテンションが上昇する夏男な俺。

今日も熱く語りすぎて、室温が3度ほど上昇してしまった。ははは。

日頃から教育に対して秘めた思いが、たまに爆発する。

(いや、しばしばという方が正確か)

そして、こういう話でさらに授業が活気づく。

やはり、夏だ、夏が最高だ。ビールもうまい!!

熱意や本気ってのは、ちゃんと伝わるもんだ。

生徒につまらねえと思われる授業は、熱意がないんだろう。

それでも生徒が全部悪いって言ってたら、何も変わらないだろうに。

本気で頑張りたいやつはうちの塾へ来いよ、と思う。

いろいろ熱く語り明かそうぜ、と思う。

頑張ろうとしている子が打たれてしまうとか、どうかしてるぜ!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!