気が付けば、終盤戦

なんだか、夏期講習もあっという間に過ぎてしまったな。その間に、いろいろなことがあった。ブログ書こうと思いながら、なかなか落ち着いて書く暇もなく今日に至る。夏期講習の1つの目玉は、卒塾生による授業。初めての授業だったが、なかなか様になっていた。さすがは、うちの塾生やんけ!皆、しっかりお姉さんになっているようで、非常にうれしかった。中3生も、フレッシュな先生に刺激を受けていたようだ。俺の授業と明らかに反応が違うぞ、とくに男子(笑)まあ、そんなこんなで、受験生はしっかりと顔つきが変わってきた子が多い。このペースで夏明けも頑張っていこう!高校生編はまたあとで書くつもり。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!