俺はアホかよ

いつものように5:30に目覚める俺です。ごきげんよう。

さすがに昨日は帰ってすぐに熟睡だった。スピ〜っとな。

久しぶりに質の良い睡眠だった気がする。

でも明け方に大量の発汗とともに寒くなって目覚めるのは同じである。

ここ最近は気温の変化も激しいため、体が追いついてない。歳だな(笑)

風邪が流行っている学校もあるようで、体調にはくれぐれもご注意を!


さて、昨日もテスト前ということで自習室が満員状態だった。

生徒がたくさん来てる日は元気になるという、単細胞生物な俺。

そんなもんさ。

最近では、生徒に弄ばれる日々で真似されるわ見透かされるわ、ほんと・・・ダメね〜。

客観的に見ると(主観でもそうだけど)俺っていう奴はアホ以外の何物でもないというね。

ちょっと我慢しよう(笑)予想通りとか、恥ずかしいからな〜。

でも、みんないい子だな〜って思う。優しくしてくれるし(笑)

ちょっと衰弱してるくらいの方がいいのか俺は?

あれか、年寄りには優しくしないと的なものか?

そんなに歳いってないんですけどねぇ・・・。精神年齢は5歳児だし。


というわけで、そろそろ2月も終わり。

新年度のスタートと、国立の前期試験が待っている。

もう一踏ん張り!

今日はお漏らししてないはず。ってなんの話だよ(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!