大雨警報

ここ数日、大雨が続いている。

まあ、北陸っぽいと言えばそれまでだが、毎日ずぶ濡れになっている。

駐車場からほんの数メートルを歩くだけなのに、全身がビショビショになるぞ笑

塾の除湿機もフル稼働中である。

お、溺れそう…

今日も家の前の駐車場で雨が弱まるのを待っていた。

お、そろそろいけそうかな?

と思って車から出ようとすると

ザーーーーーーーー

とかなるし!

日頃の行いの悪さが滲み出てるな笑

まあ、しかし、大雨の中をずぶ濡れになるってのも青春っぽくてまたよろし。

とか言ってる場合じゃないが。

明日は多少弱まっていただきたいものである。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!