明日から

明日から夏期日程がスタートする。

早寝早起きの規則正しい生活が始まる。

こう書くと普段は自堕落な生活を送っている感じだが、実際は遅寝遅起きの規則正しい生活を送っている。

つまり、夏期日程になっても時間がずれるだけで、規則正しさは変わらないのだ。

はっはっは。とくに何の主張もないけど。

今年は、去年と同じように特別講座を詰め込んでみた。

高校生は学校の補習もあるので、あまりたくさん時間を取れない。

長期休暇は自分の勉強をするための貴重な時間なんだけど、思ったより時間がない印象である。

普段とあまり変わらない感じ。

まあ、生活リズムを崩さないようにということなんだろうけど。

いずれにしても、こういう期間でしっかりと底上げをしておかないと大変である。

そんなわけで、特別講座の問題もかなり厳選した。

しっかりと実力のつく問題を用意してあるのでお楽しみに!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!