不惑

というわけで40歳になってしまった!

不惑とか言うけども、これからも惑いまくることこの上なし!

ま、40歳になったからと言って何かが劇的に変わることもなかろう。

いつもどおり、ふんわ〜りと生きていこう(笑)

そして、誕生日ってことで今日は生徒たちがサプライズでお祝いしてくれた。

もう、そういうのもないだろうなと思っていたので嬉しかった。

半分、罰ゲームみたいな感じだったのはアレだけど(笑)

生徒たちのダンスのムービーが思いのほかクオリティが高くてびっくり。

冗談で俺が適当に踊ってたやつを、本気モードでやってるし…悔しい!

どうやら俺のいない間に特訓してたらしい。

カワイイ奴らだなぁ、んもぅ!

というわけで、夏期講習も本気モードで乗り切ることができそうである。

いつ体力が尽きるか分からないけど、例年、最初からテンションが上がり過ぎてすぐにガス欠になるので、今年はうまく調節していこう。

ピークは8月上旬だな。よし。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!