おっと忘れていた

余裕がなくなるとブログの更新を忘れてしまいます。いかんいかん。

今年はとりあえず、内容がクソでも毎日更新すると決めたので、クソでも書きます。

今、余裕が1ミリもありません。本当です。屁をこく時間もないくらいです。

今週から、数学IIIの授業が実戦演習になるため入試レベルの問題を解きまくる必要があります。

解くだけなら、まあ30分くらいあればいいのですが、解説プリントを作るのが大変です。

んなもん、手書きのやつコピーしたらいいじゃないか、と言われそうですが僕のプライドが許しません(笑)

ストックして後々使いたいなぁと思っているので、ちゃんとTeXデータにしておきたいのです。

で、TeXでまとめていると「あ、こういう別解もあったほうがいいなぁ」とかついつい追加したくなります。

そんなわけで、1日1問くらいのペースでしか進みません。

テストは6問用意する必要があるので、1週間でギリギリのペースです。

そんなわけで、このブログも秒速でパチコチしております。

心にうつりゆくよしなしことをそこはかとなく書きつくっているのです。

ああ、ほらもう内容がクソみたいなって来ましたよ。

そんなわけで、また明日!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!