フル稼働してる

一気に梅雨感が増して、湿度が上がり蒸し蒸しじっとりな感じになってきた。

いまパソコンをパチコチやっていても、パームレストの部分がじっとりと・・・

ああ、やだやだ。嫌だねえ、暑いのは平気だけど、湿気が高いのは苦手なのである。

塾ではエアコンがフル稼働中。除湿機もフル稼働中。

さらに、今年はサーキューレーターを導入して、空気の循環もアップ。

エアコンの効きもよくなったし(寒い)、空気もさわやかになった。

塾内は快適に保たれているが、一歩外に出ると、まとわりつくようなじっとり感がある。

ちょっくらコンビニに行ってこようかな〜と外に出ると「やっぱいいや」となる。

こんなところで節約できるなんて!(そういうことではない)

とりあえず、このジメジメ期間を乗り切らなければならない。仕事もたくさんあるぞ、俺。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!