小学生の授業

試行錯誤しながら
考える力を養う

中学生の授業

良問を通して
基礎を固める

高校生の授業

数学を正しく理解する
本格的な講義と実戦演習

お問い合わせ

体験授業の申し込みは
こちらから

SHARE:

地震における対応について

地震における対応について

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

幸い塾の方はホワイトボードやパソコンが倒れただけで、それほど大きな被害はありませんでした。

余震が続いておりますが、状況を見ながら1月3日より営業を再開いたします。

通塾についてのお知らせ

授業中に大きな揺れ(震度5弱以上)があった場合

勤労者プラザ(北安江3-2-20)に避難し保護者の方と連絡が取れるまで待機します。

塾生のご家庭には個別に連絡いたします。LINEなどによる一斉送信は行いませんが、可能な限りHPのお知らせを更新いたします。

通塾時の注意点

スマートフォンをお持ちの場合は十分に充電し、モバイルバッテリーをお持ちの場合は携帯してください。

動きやすい服装でお越しください。防寒具やカイロなどもしっかりと準備しましょう。

ご家庭での生活を最優先してください。無理に通塾する必要はありません。

オンラインでの受講について

通塾が困難であったり通塾に不安のある方は自宅にてオンライン受講が可能です。

オンライン受講をご希望の場合はLINEまたはメール(お問い合わせページからでOKです)にてお知らせください。

 

高校3年生のみなさんは、共通テスト直前の時期にこのような事態となり不安に思っている方も多いと思います。

できる限り通常通り営業できるように尽力いたしますので、一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします
あなたへのおすすめ