順調

タイトルを2字熟語にするのにハマっているわけではない。

今日は数IIIの授業。

積分も次回から応用に入る。

極めて順調なペースなので自分でも驚きである。

生徒がしっかりやってくれると、授業も快調に進むのね(笑)

とりあえず、高3理系は夏の間に微積分の基礎をしっかりと固めておきたい。

2学期以降はセンターの勉強の比重も上がるだろうからね。

来週からはいよいよ特別講座も始まるので、体力を増強しておかないと。

今年は栄養ドリンクに頼らないぞ〜

とかいいつつ、仕事帰りにコンビニでユンケルを買ってしまうんだろうなぁ。

無理しない範囲で授業を組んでるけど、それでも夏はキツい。

毎回の予習復習もあるから、頭から煙出そうだし(笑)

まあ、でも生徒が喜んでくれればそれでOKだ。頑張るぞ〜

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!