準備は

明日から数学IIIの特別講座が始まる。

多分、この一週間が俺にとってこの夏最大の難関である(笑)

普通にやると板書量がとんでもないことになりそうなので、TeXで解答を作った。

この作業もかなり大変だったけど、それをさらに、プロジェクターで投影するスライド用に変換するのが一苦労であった。

なかなか綺麗なレイアウトに収まってくれないのだ。

まあ、最初からそれを見越して解答作れよって話なのだが・・・

うーん、失敗した。二度手間である。

暑さでボケてんのかなぁ。

まあ、とにかく無駄な板書は省けたので、重要なポイントの解説に時間を割ける。

何と言っても2時間で6問の解説をしないといけないからな。

単純に1問20分。これは腕の見せ所である。

頑張ろう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!