保護者の方に読んで欲しい「お母さんは勉強を教えないで」

twitterのフォロワーの方が紹介されていた本を買って読んでみた。

タイトルは強烈だけど、内容は素晴らしい。共感することがたくさんあった。

保護者の方にもぜひ読んでもらいたい一冊である。

塾の講師を始めてからすでに20年近く経つけど、まだまだ全然だなあと思う。

迷うこともたくさんあるし、落ち込むこともしょっちゅうある。

それでも、日々、生徒相手にあれこれ思い悩みながらここまでやってきた。

何が正解かというのはないのかもしれないけど、同じような考え方の人がいる。

これは一人でやっている身としては、非常にありがたいことだ。

ちょっとした力を与えてもらったような気がする。

さあ、明日からも頑張ろう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!